住宅の発表。

みんな一案に絞ってきた。
敷地の片側に庭を寄せて居室全てに光を入れる案。なかなかいい「住環境」にはなっていると思う。
階段状になったフロアの3層連続タイプ。階段状なのは一層目だけでいいよね。
キューブをくっつけたというアイデア。平面図を見ても説明を聞いてもどっちにしろずらしただけに見えるプラン。形が目的だよね。
水回りを片側コアにまとめて他をフレキシブルにする案。何がいいのかわからない。
外部のような「内部」を作った案。テクスチャーの問題が大きいかもね。
土間を多層的に連続させたコートハウス。個の独立性を高めたもの。無難だね。

で、自分のは先生に唯一ボロボロにいわれた。やり直します。