午前中に家を出て、新宿に向かう。丹下さんとか超高層を見る。名古屋にもあったハルかなんかの高層ビルが建設中だったが、なかなかしゃれたもんを作るもんだ。
この日は代官山まで歩く。途中、GA Galleryで鈴木了二の琴平プロジェクトの特別版を発見し、即購入。後で気づいたけど書店で普通板売ってる。
槇さんのヒルサイドテラスくらいしか記憶に残らんかったけど、すごくいい。かなりいい。さすがだった。まちとしての雰囲気、建物のスケール感、すべて人間的だった。長いスパンをかけただけあって時間が内包されていい感じになっていた。

東京駅の展示も結構良かった。
その後八重洲口地下でとんかつをたべる。1500円だけあってすごくうまい。