デザインの打ち合わせ。
何も持っていかなかったが、いろいろ話をしたら、結構イメージは固まってきた。来週は3案くらい持っていけそうだ。

その後NU茶屋町の2階にある小さなカフェでロコモコ丼を食べる。ハンバーグが大きかった。\850

少し参考資料が欲しかったので心斎橋の洋書屋へ。一つはまだあって開店していたのだが、洋書が多い方の本屋は閉店していた。京都店と神戸店はまだやっているらしい。今度行ってみよう。
結局何も見つからなかった。。

その後梅田に戻って雑誌を購入。ぶらぶらしてるとYから連絡あって合流してココドコへ。紅茶飲んでロフト寄って帰る。\350

帰る途中梅田駅で神戸芸工のIさんとばったり。
なんか明日卒計のプレゼンがあるらしく、来いとやたら言われる。しかも帰宅するサラリーマンがバンバン通る階段のとこで首絞められながら。。久しぶりに首絞められた。

終日眠かった。