起きたら大雪。
昼からスノボウェアを受け取りに梅田へ。久しぶりによねちゃんに会う。学外に卒計を出さない人は結構暇らしい。

ブックファーストに行って装苑とハイファッションのバックナンバーを買い、帰る。
帰りの電車でスカイビルが上部に行くにつれ空と一体化していく所を発見し、家に帰ってすぐカメラを持って中津へ。
少し梅田を歩き回り写真を撮る。降り続く雪という動体を撮る時に止まって見えるように撮る方法がわからず、一部残念な結果に。。まだまだ勉強不足というか基本すらわかってない。

ヨドバシでカメラコネクタ購入。これでカメラから直接i Podに写真を取り込める。

七時頃ひと合流しココドコで食事。
海外のはなしや卒計のはなしをする。

十時頃店を出てクラブ・noonへ。
初クラブ。結果的には楽しかった。酔うまでははっきり言ってよくわからなかった。頭で考え過ぎの自分がよくわかった。
お酒が回ってきて、ソッフェのライブくらいから楽しくなってきた。
新しい知り合いもできた。

横浜でもこういうところに行ける友達が欲しい。