Diploma x KYOTO 展覧会最終日。

寝坊が恐くて徹夜で行く。
学校の成績発表があったため少し抜けて学校へ。あんま人に会わなかったけどゆうとしょは元気にしてそうだった。
そんな考えるほどのものでもないんだろうが卒計提出以降出んわかかってこないのが気になった。やっぱりそこまでの関係を気づけなかったってことなんだろう。

帰ってきて搬出作業。搬入と同じく順調に終了。

その後工繊のSと府大のY君と奈良女のAさんとFさんとNちゃん(?)と飲みに行く。
初対面に近かったけど楽しく飲めた。

帰り、阪急の終電を逃し、京阪でも寝屋川までしか行けなかった。あまりお金もってなかったしネットカフェも満席だったので仕方なく歩くことに。