目覚ましかけ忘れて昼起床。。
目覚めると昨日のよるとはうってかわって暑いほどの日差しが地面を照らしていた。干したい干したいと思っていた布団を干す。

とりあえず片付けをしたりする。毎日朝から晩まで会社にいるから散らかりっぱなし。
だいたい片付いた後横浜に写真用紙とか盗まれたシャンプーをかいに。ぶらぶらしているといきなり雲行きが怪しくなり、急いで帰るも途中からシャワーのような雨。下着にまでびしょびしょになるほどだった。帰ったら案の定布団は水を吸いまくり。しかも携帯が二台とも調子悪し。auはデータが消えるのが恐いので電池だけ抜いて放置、wilcomはマイクがいかれたようで電話しても向うの声は聞こえるがこっちの声は聞こえない有様。明日直しにいこう。。

ごたごたで少し疲れたようで本を読んでいるとすぐねてしまった。目が冷めた後コンペ用の写真の印刷に取りかかる。