最近のバイトの楽しみは,もっぱら人に会う事になっている.もんもんとして特に笑顔も出ない研究室から飛び出して新宿を通り,バイト先に向かう.
そこには気軽に話せる編集者の人やバイトの人がいる.特に最近は学校の先輩でもあるMさんに会うのも楽しみ.いろいろなことを考えていそうで,どうやってそのおもしろさを引き出すか,DTPの作業をしながら考える.おもしろい話をしてくれるときもあるが,こちらからのフリで話が広がれば儲けもん.もちろん,ちゃんと仕事はしてます.


下の文章を書いてから決めました.
修論終了後,ディプロマのコンセプト,プログラムそのままで描き直します.学生最後に論文「都市建築論」と設計「建築の自律性」を身体化させる.そんなことやるならコンペやれって話かもしれませんが,,けじめも大事かなと.というか理由の半分は「絵を描きたい」.