久しぶりのバイト。
みなさま変わらず。

夜は免許合宿でいっしょだったKの家に泊まる。なのでバイトも少し遅めまでいようと思っていたのだが、7時に追放。仕事は明日になった。とりあえず新宿のKFCでKのバイトの終わる0時まで粘ろうとするも、人が増えてきて本を読むにも勉強する環境ではない。といってもそういう環境ではないが。。
あまり変わらなそうだがMACに移動、Aと電話。ファッションの話やらどうでもいい話やらしていたら、あっという間に時間は過ぎる。

0時過ぎにKが到着、少しばかりビールを買って家に向かう。家、といっても地元の市が運営しているガチガチの寮だった。時代遅れの小学校のような古びたコンクリートと、よくわからない全体構成に若干とまどう。しかも寮の名称に「義」がつく。体育会系で厳しいところだと聞いたはいたが、まさか名前までとは。